人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ。。。

これは二年前の発表会。。。
今年も、いよいよ迫ってきました♪
昨日は、照明合わせをしたのですが、緊張しちゃって一瞬頭が真っ白!
本番までの数日、ドキドキ。。。

ドキドキ。。。_e0312834_8331395.jpg
Commented by ひら at 2016-08-23 09:36 x
AKITTYさん
いよいよ迫ってきましたね。
昨年の衣装もとてもお似合いでしたが、今年も楽しみですわ。
若々しくて素敵!!  持ち前の雰囲気が、バレエ向きなんですね。

ワタクシは何向きかな?・・・・なんて思いながら、
余り、身体を動かしていない昨今を反省しておりま~す。
Commented by akittyroselaura at 2016-08-23 11:44
ひらさん。。。 ありがとう〜♪
今回の衣装は、大好きなピンク系なので嬉しいんです。
ドキドキはするけど、楽しんで踊れたらいいなァ
そう思っています♪ 
ひらさんは、色々なさってるからね〜
「なんでもOK!」なのでは〜?

発表会が終わったら、ひらさんのように
フットワーク軽く、アチコチに出かけたいなァと考えています♪
Commented by hanamomo08 at 2016-08-23 23:23
akittyさんきれいです。
証明あわせなるものがあるのですね。
かわいらしいピンクのスカート、上もとっても素敵です。
何を踊られるのかな?
頑張ってください、そして楽しんでくださいね。
Commented by akittyroselaura at 2016-08-24 07:28
hanamomoさん。。。
ありがとうございます♪
これは二年前の衣装ですが、今年はピンク系で
とっても優雅で素敵なんですよ〜♪
ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」を踊ります。
真っ直ぐ立ったり、クルクル回ったりは、なかなか上手くいかず、、、
でも、楽しく踊れたらそれで満足です!
by akittyroselaura | 2016-08-23 08:33 | Comments(4)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura