人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい心遣い。。。

数日前。。。ドラッグストアでポイントメイク品を購入しました。
このお店、、お買い物すると、数日後に
このような素敵なハガキを送ってくださいます♪
嬉しい心遣いですねェ
「夏のダメージを引きずらないように
賢いトリートメントが秋美人への鍵」かァ、、、
朝も晩も1品のみでの肌の手入れなんです、今は。。
去年までは、化粧水、乳液、美容液etc順番に、色々使ってたけど
1品に変えてから調子が良いんですよ♪ (簡単で楽なんです)

嬉しい心遣い。。。_e0312834_07130976.jpg

Commented by ひら at 2016-10-04 09:33 x
AKITTYさん
『化粧品』は、最小限がいいと思うんです。
コマーシャルは無視。。
時々、デパートの売り場で何か商品を勧められたとき、
「今のワタクシの状態は、何かまずいことがありますか?」って聞くんです。
荒れているとか、乾燥しているとか、言われたら一考しようかと思ってね。
今まで、”不可”をもらったことがありません。むしろ・・・
今は、保湿栄養の一本と、その状態を保つ(コーティング)する油性のもの。
全て2本で間に合っております。洗顔もしすぎないこと。。
もう、20年これでとおしておりますのよ。
いつかお会いしたら、是非、ワタクシのホッペに触ってみてくださいな(笑)
Commented by akittyroselaura at 2016-10-04 09:48
ひらさん。。 ワタシは、結構なんでも試してみたくて
今まで、少し高価なものも使ってみたんですよ
でもね。。。特に何も変わらないと思い、全てやめたんです。
そしたら、、簡単で簡単で、、最高!
ひらさんの、ホッペは、プリプリなのねッ♪
by akittyroselaura | 2016-10-04 07:13 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura