人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な場所。。。

お花があるって。。。素敵ねェ♪
ベンチが並んでいるけど、、、誰も座っていなかった。
座りたかったけど、ココにワタシひとりは、、、チョットね~
ジロジロ見られそうなので、素通りしました。
素敵な場所。。。_e0312834_07471237.jpg

Commented by ひら at 2016-10-29 10:11 x
ね、AKITTYさん
お花があるって、いいなぁ・・・とワタクシも思いますわ。
そのうえ、建物とは全く異素材の、木製のベンチ。
これって、一見ミスマッチ感があるのですが、何とも言えなく『良い』のです。
ワタクシも今、素敵空間を身の回りに作ろうと思っておりますの。
ですから、この写真はとても刺激になりましてよ。

さあ、Mくんは今日、どんな活躍ぶりを見せてくれるのでしょうか。
ワタクシは、遠くてマゴチャンたちを見に行けないので、
AKITTYさんの感想が楽しみですわ。
Commented by akittyroselaura at 2016-10-29 12:52
ひらさん。。。
こちらは、「秋田杉」が有名なので
街のアチコチに、木製の色んなものが沢山!
駅のバスターミナルも、秋田杉でできてるのよ♪

ひらさんの「素敵空間」楽しみねェ
そのうち、見せていただけるのかしら〜

さて。。。 学習発表会、、楽しかったよ
Mは、体いっぱいで表現、、そして歌っていました。
5〜6年生の発表は、さすが〜〜! でした。
by akittyroselaura | 2016-10-29 07:47 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura