人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD。。。

レンタルDVD「3枚まで無料のクーポン券」を使いました。 
はじめに観たのは「マダムマロリーと魔法のスパイス」
美味しそうなお料理がイッパイでてきたわァ
次に観たのは「シンデレラ」。。ディズニーの実写版。
シンデレラが着ていたブルーのドレスが、とっても素敵~♪ 
「はやぶさ」は、まだ観ていません。。。
今日のCDは、有名な三大テノールの歌曲&村松健のピアノ曲♪
DVD。。。_e0312834_08024550.jpg

Commented by ひら at 2016-11-21 10:10 x
AKITTYさん
なんだか懐かしい名前がポコポコ出てきますね。
フィッシャーディスカウなんて・・・

それに、”三大テノール”、若いですね!
元気が出そうです。。
Commented by akittyroselaura at 2016-11-21 12:37
ひらさん。。。
モノを増やさないと心に決めてからは
CDもDVDも本も、購入していないのよ
ですから、昔、次から次へと買い集めたCDを
毎日、聴いています♪
ねッ。。。懐かしい名前、そしてお顔が登場するでしょ?
まだまだ、これから出てくるのでお楽しみに〜♪

色んな曲を夢中で聴いていた若い頃を思い出すと
元気が出てきます!
by akittyroselaura | 2016-11-21 08:02 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura