人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉、、どうしよ。。。

お気に入りのパジャマなんだけど。。。
毛玉が目立ってきた! お払い箱、、は可哀想だわァ
もう少し着よう~♪
他の人は、どの位でお払い箱なのかなァ、、、
今日のCDも、ベートーヴェンのピアノソナタです♪
毛玉、、どうしよ。。。_e0312834_08324530.jpg

Commented by ひら at 2016-12-20 10:30 x
ねえ AKITTYさん
お気に入りのお払い箱は見合わせましょう。。

ワタクシ、時にはスケスケに気付かずに着ていたりしますわ。
好きなものはスキなのですもの、いいですよね。

ご無理なさらず、お大事にね。。
Commented by akittyroselaura at 2016-12-20 13:27
ひらさん。。。
キャッ! スケスケに気付かず、、で爆笑〜!!
うんうん。。。確かにあるわァ

毛玉取り器を新調しようかと、考え中です。

きょうは比較的暖かなので、さっき少し歩いて来ました。
そしたら、、、股関節の痛みがス〜ッと無くなったの〜
ここのところ「歩く」ということをサボって
いきなりストレッチしていたのが原因かも!
無理は禁物ですね。。。アリガトウ♪
by akittyroselaura | 2016-12-20 08:32 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura