人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちだけは。。。

夕べ。。。Kバレエカンパニーの「ジゼル」を観ました♪
素敵~~素晴らしい~~感動~~
この気持ちのままで、、、
きょう。。。バレエスタジオでのレッスン受けま~す!
気持ちだけは、バレリーナです(笑)
気持ちだけは。。。_e0312834_07232142.jpg

Commented by ひら at 2017-01-12 11:09 x
AKITTYさん
92歳のAKITTYさんは、もしかしてまだ踊っていたりして・・・
それともピアノをポロポロ・・・
それが出来ないとしても、お手元の素敵なCDやDVDをゆっくり楽しみながら、
やっぱり豊かな心持で、シャキッとしていらっしゃると思いますわ!

かなりの荒天のようですが、ご無事のご帰宅を祈ります。。
Commented by akittyroselaura at 2017-01-12 14:46
ひらさん。。。酷い吹雪の中、必死に歩いて帰宅しました。
きょうのバレエは、最高の気分で行ったのですが、、
あ〜〜あ。。ショボンです。
いきなり、難しい振付けなんですもの〜!
先生も「これは上級クラスに近いかも。。」と、おっしゃっていましたけど、、、

92歳になっても踊っていられたら最高ですねェ
無理さえしなければ、いつまでも続けられると思っています。
できなくてもへこたれませんよ〜!

それにしても。。。
ひらさんの軽いフットワークには、いつも感心しています!
ワタシも見習って、アチコチにアンテナを張り巡らそうと思っています♪
by akittyroselaura | 2017-01-12 07:23 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura