人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェハース。。。

居住地以外に行った時。。。
その土地のスーパーに入ることにしているんです。
地域により、お店に置いてある商品が違うこと多々あり!
この間、五城目に行った時に見つけたお菓子。。。
なんか、とっても懐かしかったので買って来ました♪
「ブラックサンダー」というチョコレート菓子、知ってますか?
  (ワタシ、、数年前に結構食べていました)
このウエハース、そのブラックサンダーを作っている会社のものでした。
ウェハース。。。_e0312834_07243500.jpg

Commented by nonosaku at 2017-04-02 16:26
AKITTYさん
隠れ家のマッタリ効果があったようですね。
ワタクシ、AKITTYさんのブログの”美味しいもの”あれこれにつられて、
少し食べ過ぎていたようですわ。
AKITTYさんのように、せっせと動き回らないので、しっかりと身体にため込んだようです。
お世話をする庭も植物もないので、せめて街歩きをしませんとね。
そのうえで『ウエハース』ですね。

そうそう、ずっと昔、舘野泉さんの奥様のシベリウスの歌曲を聴きましたわ。
あのころはいつも、ご家族ご一緒の演奏旅行でしたものね。
不思議な世界だった・・・ということだけ覚えておりますわ。
Commented by akittyroselaura at 2017-04-02 17:52
ひらさん。。。
ワタシも、この冬の間に、しっかりと脂肪がつきました!
一度、「食べ癖」がついちゃうとダメですねェ
もう〜どうにも止まらない!

でも、ひらさんと同じく、お気に入りのパンツをスルッと履けるようにガンバル!
今は、スルッ。。とは履けないの〜〜

舘野さんの奥様の歌曲を、、、
素敵〜〜  ワタシは、ありません(シクシク)
by akittyroselaura | 2017-04-02 07:24 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura