台湾のお土産。。。

台湾旅行を楽しんできた女子高生からいただきました♪
「イケメンが沢山居たの~ッ」と興奮していました(笑)
美味しいモノを沢山食べ、イイ男を沢山見て、、、
大学受験に向けて、これから一年がんばれるねッ♪
e0312834_05532546.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-04-16 10:28 x
あのね AKITTYさん
一昨日と昨日、タイミングが悪かったらしくて、
貴女のお部屋に入れなかったんですよ。

で、ツルツルプリプリのお肌になるAKITTYさんの便りを
楽しみにしておりますのよ。
AKITTY’sブレンドの効果は???
Commented by akittyroselaura at 2017-04-16 13:54
ひらさん。。。
ツルツルプリプリになれるといいんだけどねェ〜♪
今回のブレンドは、とても飲みやすいので
一日に何杯でも大丈夫!
ローズヒップの効果は大きいかも〜!
バラの花びらも入っているので見た目も綺麗♪
自分でブレンドしたので余計、嬉しいです
by akittyroselaura | 2017-04-16 05:53 | Comments(2)