観桜会。。。

きょうから「観桜会」が始まります♪
まだ満開じゃないけど。。。それに今日は雨!
ワタシは、どちらかと言うと静かにお花見したいので
毎年、近所のお寺や、露店が無い場所へ行きます♪
今日のCDは、フィンランドの風景ね。。。 いいなァ
e0312834_07021423.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-04-19 20:43 x
AKITTYさん
今日は風が強くて、一歩も外に出ませんでしたわ。
こちらの桜は週末には満開とか。。
桜の見ごろは、計算しにくいですね。
でも、ようやく春を実感できて、嬉しいですわ。
またまた実は企みを持っており野ですが、やはり天気次第で~す。

そうそう、CDのフィンランドの風景、いいですね。好き!!
Commented by akittyroselaura at 2017-04-19 22:08
ひらさん。。 ホント! きょうの強風は凄いです
今も、吹き荒れていますよ〜
桜が満開時でなくて良かったァ

ひらさん、なにやら、またまた〜〜〜
楽しみにしています♪
ワタシの場合は、相変わらず例の「隠れ家」行きです。
ゴールデンウィーク中は、家で静かに過ごす予定ですが、、、

フィンランドの風景を色々考えていたら
「かもめ食堂」を見たくなっちゃった♪
by akittyroselaura | 2017-04-19 07:10 | Comments(2)