松。。。


道路の真中に立派な一本松。。。
この場所は結構、車の往来の激しい場所。
高校時代、ココを通って図書館に通ったなァ
周りの風景は変わったけど
この松だけは、あの時のまま。。。
e0312834_07511546.jpg
e0312834_07513998.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-05-14 12:59 x
AKITTYさん
まだ誰も起きてこない時間帯、結構好きでしたわ。
一人分だけコーヒーを入れて、それからおもむろに朝食の準備。
そんな時代もありましたわ。。

前日のレスキューのお話の写真に、
『のの』が居ましたわ!
またワタクシも、思い出してしまいました。
そうそう、その後に来た『サクラ』は昨日、4歳になったんですって。
あっという間でしたぁ。。
Commented by akittyroselaura at 2017-05-14 15:12
ひらさん。。。
ワタシも、朝食前のコーヒーは自分の分だけ
豆を挽いて、丁寧にいれるんですよ♪
自分用の豆と一人用器具は
家族のと別に保管してあります(笑)

黒ラブを見ると、ワタシも思い出しますよ
「ののちゃん」

きょうは、自転車でお買い物に行き
「ひとりランチ」してきました(稲庭うどん)
by akittyroselaura | 2017-05-14 07:51 | Comments(2)