ありがとう〜♪

母の日。。。 アリガトウ♪
e0312834_19222703.jpg


[PR]
Commented by ひら at 2017-05-15 09:31 x
AKITTYさん
ワタクシにも、お花がとどきましたわ。

前日に『母の日』について少しいじけてお友達と話していたのですよ。
「母が好きだとか、尊敬してるとか言ってるけれど、
 それって別世界のお話よね。。それに、私たちは『母』を
 通り越してるからね・・・・」
だって次の代は、”母 真っ最中”ですものね。
届いてみたら、やっぱりうれしかったですわ(笑)
Commented by akittyroselaura at 2017-05-15 13:13
「母の日」って、あまり意識したことないワタシ。
母にも、母の日当日に特にプレゼントしたこともなく、、
一緒に暮らしていると、なんでもない日に
チョットしたものをプレゼントしてます♪

昨日は、ワタシがもらった訳だけど。。。
正直、息子か嫁から直接手渡して欲しかったわッ
Mが「母の日だよ♪ はい」って。。。
なんか「敬老の日」みたいでしたァ〜(笑)
by akittyroselaura | 2017-05-14 19:22 | Comments(2)