バレエダンサー〜なんてね。。。

ピアノの上に飾ってあるカレンダー。。。
バレエの発表会の時の写真(貫渡 竹暁さまと)を
去年のクリスマスに、カレンダーにしたんです♪
貫渡さまの許可をいただいたので公表しま~す!
またステージに立てるように、がんばろう~♪
e0312834_08021539.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-05-16 13:52 x
AKITTYさ~ん
まぁっ。あらあら。。
うふっふっ。。。
ほほほっ。。。。」

素敵ですわ!!

先日、友人に少しだけの愚痴を送りましたら、
「次からは、自慢話にしてね」と言われました。
ワタクシにこんな写真があったなら、
迷わずプリントして送りますわ。
「どうだ!!」  と自慢しま~す。。

Commented by akittyroselaura at 2017-05-16 14:27
ひらさん。。。
他人の自慢話って、受け取り方も色々で。。。
フンッ!って思うこともあるし
逆に、あら〜 んじゃ、ワタシも見習わなきゃッ
。。って思うこともあるし、、、

イヤな時にはスルーすれば良い訳で、、

今回の写真は、「冥土の土産」になるかも〜〜!
だって、次回の発表会の時には、足が動かなくなってるかも知れないしね

ひらさんも、いろんなこと、どんどん自慢してねッ
by akittyroselaura | 2017-05-16 08:02 | Comments(2)