庭の様子。。。

ラティス。。初めてペンキ塗りを体験!(15年前のこと)
意外と楽しかった(塗り直ししてないけどまだ大丈夫みたい)
ココにはキングローズとラヴェンダードリームが咲きます♪
蕾が膨らんでピンク色が見えてきました!
開花が待ち遠しい~~♪
格子が見えているけど、前に鉢薔薇を置くので隠れますよ~
e0312834_07562606.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-05-19 19:30 x
AKITTYさん
このお庭が育っていくと、とっても素敵になるってこと、
ワタクシは知っておりますので、楽しみですわ。
この、育ちゆくコトを楽しめるかどうかですよね、
ガーデニングは・・・
雑草関係だって、楽しんじゃえ・・・ということですね。
きっと、あっという間に華やかになりましてよ。。
Commented by akittyroselaura at 2017-05-19 21:23
ひらさん。。。アリガトッ♪
今はドクダミが勢力を発揮してるわ
ワタシ、、このドクダミが好きなの!
ムシは嫌いらしいので、葉っぱもお花も、いつも綺麗。。
あの匂いも好きなのよ〜
庭で長い時間過ごしたいけど、日焼けが気になる〜
by akittyroselaura | 2017-05-19 07:56 | Comments(2)