人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子。。。

芍薬「氷点」と「リチャード」
リチャードは、去年まで、もう少し赤色が濃かったけど
今年は、ピンクに近い色になってくれて嬉しい~♪
クシュクシュの花びらが、とっても素敵!
いつまでも咲いていて欲しいんだけどなァ
「氷点」 と言えば、、本も読んだし、映画もTVドラマも観たなァ
庭の様子。。。_e0312834_07394308.jpg

Commented by terroir_k at 2017-06-10 10:39
akittyroselauraさん、おはようございます(*´꒳`*)ゞ

最近芍薬をブログ記事に取り上げてる方を良く見かけますが、こうして見ると綺麗ですね〜♪

自分はあまり芍薬に興味関心が無かったのですが、調べだしております(^_^;)
良く無い兆候です(笑
Commented by ひら at 2017-06-10 10:41 x
AKITTYさん
”クシュクシュの花びら”というあたりに反応して、
想像力を膨らませております。
思いっきりの花の季節になりましたね。
ワタクシも、My gadenを眺めて満足です。
AKITTYさんちの、クレマチスをの覗いてみたいという
欲求があります。
そろそろワタクシも、お花探索を始めたいです。
Commented by akittyroselaura at 2017-06-10 14:20
terroir_kさん。。。
良くない兆候とは、、ウケる〜ッ!
芍薬は、いろんな色がありますねェ
美しいお花です♪
家の庭には6株ほどあるのですが、毎年、葉っぱしか出ないのが2株
何が原因か分からず。。。
芍薬は寒さにも強いはずですので、是非! 植えてみてください
Commented by akittyroselaura at 2017-06-10 14:24
ひらさん。。。
クシュクシュの花びらで、思い出すのは
ワタシの場合は、小学校時代の「お楽しみ会」です♪
色ちり紙で作った、沢山のクシュクシュのお花を
黒板や壁に貼付けたなァ♪
by akittyroselaura | 2017-06-10 07:39 | Comments(4)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura