人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウラが使っていた。。。

ラウラが使っていたベッド。。。
今は、キティちゃんが使っています♪
昨日、お天気が良かったので、洗濯しました
この他にもまだベッドがあるんですよ~
ワタシのベッド横に、ラウラの写真を入れて置いてあります♪
いつまでも、ワタシの側に居るラウラ。。。
もちろん! 我家に居た他の子たちのことも忘れていません!
ラウラは、、子育てが終わったワタシが
我が子同然に可愛がっていたので強く心に残っているんですねェ♪
ラウラが使っていた。。。_e0312834_07174856.jpg

Commented by ひら at 2017-07-19 21:31 x
AKITTYさ~ん
ちょこっと涼しいと、気が緩んでしまって何をどうしたらよいか分からない。
といった症状が、今日出ましたわ。 ここしばらく
『暑さ』についての覚悟がないと過ごせなかったですものね。
そんな中でも、相変わらずアクティブなAKITTYさん、ワタクシも見習いませんと。
アシタから、浮上しま~す。。

Commented by akittyroselaura at 2017-07-19 22:27
ひらさん。。
ワタシって、、、アクティブですか〜?
ひらさんの、フットワークの軽さに刺激を受けたワタシなんですよ〜!

明日から浮上?! 
エ〜ッ! またどちらかへいらっしゃるのかなァ?
by akittyroselaura | 2017-07-19 07:17 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura