人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ柄グラスで。。。

ここ数日、ワインじゃなく、ウィスキーを飲んでいます♪
ネコ柄のグラスで、ハイボールかオンザロックで。。。
若い頃は、ほとんどウィスキーだったんですよ~
贔屓の「バー」があり、ひとり、カウンターで
レーズンバターを食べながらロックを飲んでいました。
結構ひとり飲みの人が多く、静かで落ち着けました♪
二階建てで、狭い階段を上った先にあるお店。。。
あ~~なんというお店だったかなァ ドイツ語だったのは確か。。
懐かしいなァ 今、行くとしたら、、、ホテルのバーかなァ♪
でも、、数年前、キャッ○○ホテルのバーに行ったら
団体さんが居て、凄くうるさく早々に出てきたことが。。。
ホテルのバーは、静かに飲む場所というイメージなんだよなァ
あッ、、なんか今日は、昔を懐かしがっている! ワタシらしくないな
ネコ柄グラスで。。。_e0312834_10273679.jpg

by akittyroselaura | 2017-08-01 10:27 | Comments(0)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura