キティちゃん。。。

この前、綺麗に洗ったラウラのベッドに
綺麗に洗ってあげたキティちゃんを入れて
ピアノの上に置いてあります♪
明日からお盆休みなので、ピアノの上で静かにお留守番
e0312834_07473412.jpg

[PR]
Commented by ひら at 2017-08-12 20:35 x
AKITTYさん
明日からお盆休みですか。
せっかくなら、暑すぎない程度の青空が欲しかったですね。
こちらは、ちょっと気温が下がって、身体が緩み加減で、
体調管理が難しいわ。。

早速、博物館のHPにいらしたのね。
有難うございます。
古来の美術作品も好きですが、新しい分野の技術的な発展にも、
絶えず驚かされておりますわ。
Commented by akittyroselaura at 2017-08-12 21:08
きょうは雨。。。「草市」には行きませんでした

気温差が結構あるわよね〜
涼しいと、食欲が出て、、夕べチョット食べ過ぎ
夜中に、胃もたれがして、大変だったわ
今夜は、控え目にし、休肝日にしました

博物館。。楽しかったですよ♪
by akittyroselaura | 2017-08-12 07:47 | Comments(2)