人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい映画。。。

お盆休みに観ようと思ってレンタルしたDVDです♪
どなたかのブログで読んで、懐かしくなり借りちゃいました~
「幸福の黄色いハンカチ」と「飢餓海峡」
かなり前に観た映画です♪
それと、もう一枚借りました「ラブ アクチュアリー」
このDVDは、数回観たかも~~~
懐かしい映画。。。_e0312834_06290600.jpg

Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-14 23:18
こんばんは!!今年夕張での幸せの黄色いハンカチの所に行ってきました!
ここは主人の実家がある所ですし、又、その実家も今では我が家へとも変身いたしています!
時々行きます!
久しぶりにここへ行ってきました!
何回かは行っていますよ!!
Commented by akittyroselaura at 2017-08-15 00:18
yasuyasu0402さん
ご主人さまのご実家が夕張なんですねェ
DVDの特典映像に、ロケ地が詳しく出ていました♪
行ってみたい場所ですが、チョット遠過ぎて、、

映画の内容は、すっかり忘れていました。
返却まで、まだ数日あるので、もう一度観ます♪
by akittyroselaura | 2017-08-13 06:29 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura