人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛読書。。。

「なんか、な~んにもする気がおきないなァ」
そんな時に見る本です。。。
何もしないでボ~ッとしていると、妙に落ち着かない。
そんな時に、この本の表紙を見ているだけで安心するんです♪
『何もしないでいるということは大切なこと!』
愛読書。。。_e0312834_07510617.jpg

Commented by nonosaku at 2017-08-25 10:32
ね、AKITTYさん。
そんな日もありますよね。

「何もしたくない日」は、”心を整える日”なのかなぁ・・
などとワタクシは思っております。
ですから、『その手立て』を持っていらっしゃるって、
素敵だなぁ・・・・と思いましてよ。

ワタクシらしく生きるための『ワタクシ』を、
どのように保ったらよいかを、考えるかもしれませんわ ワタクシ。。
とりあえず今日はこれから ターシャさんの映画を観に行ってきますわ。。
Commented by akittyroselaura at 2017-08-25 13:34
ひらさん。。。
映画ですか〜♪  それもターシャさんの、、
いいですねッ
ワタシは、朝から、ボ〜ッとしたり
お茶飲んだり、パソコンしたり、、、

夕方の生徒から、欠席メールが来たので
夕飯の仕度は、急がなくてもいいなァ
、、、な〜んて、ゆっくりとしています♪
きょうは、涼しくて気持いいです
by akittyroselaura | 2017-08-25 07:51 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura