人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の空。。。

昨日は、とっても清々しいお天気でした♪
お日さまを浴びないと~~と、市役所付近まで散歩。
市庁舎に入り、チョットひと休み。。。
お向かいのパラボラアンテナに「秋田市」って書いてある~
何年か前、お花の生け込みボランティアで通った秋田消防署♪
昨日の空。。。_e0312834_07450421.jpg

Commented by nonosaku at 2017-09-23 10:30
AKITTYさん
昨日はほんとに爽やかでしたね!(^^)!

ワタクシなんか、ちょっとデパートのブティックへ行って、
お洒落すぎるジャケットを”お取り置き”をしてきましたの。
気分が良すぎて、調子に乗りすぎましたわ。
とても着て歩く自信がないので、先ほどキャンセルの電話を入れましたの。
爽やかすぎるお天気の悪戯! というところかな。。

AKITTYさん、なんだか秋田をしょって立っている・・・という感じがしますわ。
それと、お風呂掃除グッズ、とても気になりま~す。
Commented by akittyroselaura at 2017-09-23 15:23
あら〜〜〜!
ひらさん、ジャケット、キャンセルなさったの〜!?
お天気の日に着ればいいのに〜〜

ワタシはね、きょう、仕事が無いので、バレエの後、駅ビルをブラブラ。。。
そして、、、ルンルン気分でスカート買っちゃった♪
「音楽隊スカート」ですって!
いろんな動物たちが、楽器演奏している様子がプリントされてるの
そのうちupしようと思ってるけど、、、
20代の子たちが出入りしているお店でよ
売り子さんに、良いように騙されて(笑)試着したら、スカート丈はピッタリ!
ウエストがゴムなのが気に入らないけど、、、

お風呂掃除グッズ。。。良いと思うよ
ひらさんちのお風呂は、汚れが少ないでしょうから
凄く便利に使えると思いますよ〜♪ オススメ!
by akittyroselaura | 2017-09-23 07:45 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura