人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内履き。。。

前から欲しかった室内履き。。。
室内履きにしてはチョット高かったので
お店に行くたびに「まだ売れていないなァ、、どうしよッ」と
ながめていたんです。。。 数日後30%OFFになった!
う~ん。。。せめて50%OFFまで待とう(売切れたら諦める)
今月はワタシの誕生月、、お店からポイント5倍のハガキ届いた♪
あの室内履き、、あったら買おう!。。。と、出かけたよ~
そうしたら、、、なんと! 50%OFFになってたァ!
ルンルン~~♪ 大好きな紫に、濃いめのピンクのお花♪
寝室で履くので、それほど汚れないし、きっと長持ちするわッ
室内履き。。。_e0312834_08024901.jpg

Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-15 23:55
こんばんは!
良かったですね!室内履きがさらにお安くなり買えて!
本当に待った甲斐があったというものですね!l
とてもいい色で私も好きですね!
ピンクの花も付いていてハイカラ!な感じでおしゃれですね!
気分もハイテンションになりますね!l
Commented by akittyroselaura at 2017-10-16 07:17
yasuyasu0402さん。。。
ありがとう〜♪
同色デザイン違いや、色違い同デザインはあったのですが
それらはすでに売切れていました。
この色合いはワタシ好みなので嬉しい〜〜

yasuyasuさんも、上手なお買い物されていますよね♪
by akittyroselaura | 2017-10-13 08:02 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura