人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール帳。。。

来年の手帳。。。どうしようかなァ~。。。と迷っていたら
化粧品店からいただいたよ~♪
大好きなピンク。。。そして。。。お花だよ
このお花。。フェルトと刺繍糸で作ってあるんだねッ
作った人の温かみも伝わってくる素敵な手帳です♪
スケジュール帳。。。_e0312834_07235739.jpg

Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-03 00:25
こんばんは!
そうですね!とても温かみを感じる物で上品さを感じますね!
いいですね!私もこういうのが欲しいです!
本当に良かったですね!
Commented by akittyroselaura at 2017-12-03 07:34
yasuyasu0402さん。。。ありがとう〜♪ 
手帳は毎日見るものなので
「温かみを感じるもの」がいいですね

ところで、、、毎日ブログを拝見していますが
とても豊かな暮らしをなさっていますよねェ
毎日がとても充実。。。 
「楽しみは自分で創りだすもの」なので、
yasuyasu0402さんは、それを実行なさっていますねッ
by akittyroselaura | 2017-12-01 07:24 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura