人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃん。。。

キティちゃんのノートです♪
男性レッスン生からいただきました。
お洋服店のバースデープレゼントだそうですよ~
ご自分は使わないそうなので、、、ワタシにプレゼントですって!
いつもキティちゃんグッズをありがとう~♪
キティちゃんのお顔でリボンの形を描いているんですねェ
キティちゃん。。。_e0312834_07301463.jpg

Commented by ひら at 2017-12-24 22:14 x
ね、AKITTYさん
とてもお忙しそうなのに、大変そうなのに、
何一つ省略なさらないのに感心しております。
風邪など召されませんように・・・・
Commented by akittyroselaura at 2017-12-25 07:41
ひらさん。。。
メリークリスマス〜〜♪ コチラは大荒れです!
母の病院へ行くのが日課になってしまいました。
一緒に暮らして、会話は交わさなくても毎日顔を合わせていたので
やはり、毎日顔を見せないと罰が当たりそうで〜(笑)

きょうは、病院へ行く前に、バレエストレッチクラスを受けてからにしようと。。。
バスを上手に利用して、、、

ひらさんも、くれぐれもご自愛くださいね♪
by akittyroselaura | 2017-12-24 07:30 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura