人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃん。。。

きょうから年末年始休暇(新年3日まで)です♪
夕べは、なんかゆったりした気分だったので
キティちゃんグッズを入れてある箱の整理をしました。
冬の季節にピッタリなミニタオルがあったので
きょうはこのタオルをバッグに入れてお出かけ~~♪
まずは母の病院、、、それから駅ビルでお買い物です
キティちゃん。。。_e0312834_07131105.jpg

Commented by ひら at 2017-12-29 16:07 x
ね、AKITTYさん
なにはともあれ、休暇は嬉しいですね。

ワタクシ、その昔、会話が出来なかったママ(笑)のそばで、
たくさん歌を歌いましたわ。
目をしっかりと見て、ニコニコして・・・
きっと、一緒に歌ってたんだと思います。
心は通じていたと思いますの。
お二人の時間、楽しんでくださいな。
ご帰宅なさると、まだ賑やか・・すぎたり・・・・ですもの。。


Commented by akittyroselaura at 2017-12-29 17:43
ひらさん。。こんにちは〜
母の目を見て、ゆっくりとした口調で会話なんて
自宅ではあり得ないことなんですよ〜
大分、声を出せるようになってきたし
スムージー状態ですが、食事も食べられるようになりました。

「母親に優しくしなさい」という神様のご啓示と思い(母自身には気の毒ですがね)
しばらくは親孝行をします!

ひらさんは、お歌を歌ったのね〜
ワタシは照れくさくってできないなァ(笑)
by akittyroselaura | 2017-12-29 07:13 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura