<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

食べ過ぎ注意。。。

Fさん。。。いつもアリガトッ♪
つい食べ過ぎちゃいそう、、、
三角の袋には、可愛いコメントが書いてあるので
楽しみながら、いただきま~す♪
珍しいビールもごちそうさま~!

e0312834_7291623.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-31 07:29 | Comments(0)

今夜は。。。

今夜は、早めに仕事が終わるので
夜は「のんびりタイム」にしま~す♪
大好きなターシャさんのDVDを観ますよッ
もう、朝から決めているの。。。♪

e0312834_658146.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-30 06:58 | Comments(0)

Tシャツ。。。

あれから10年経ったんだ~
「玉置浩二コンサートツアー2006」盛岡公演で購入♪
一列目ド真ん中の座席だったんだわ
ワタシ、、、シアワセなことに、一列目ド真ん中を3回も体験!
このTシャツ、とっても着やすいので今の季節に大活躍♪

e0312834_732154.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-29 07:03 | Comments(0)

桃。。。

福島の親戚から桃が届きました♪
「あかつき」という品種。。。甘い香りが~~
ゴールドで「献上桃の郷」と書かれた栞が入っていました。
ココの「あかつき」は皇室に献上される最高峰の桃なんですって!
きょうは亡父の月命日なので、お供えしました♪

e0312834_7321648.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-28 07:32 | Comments(0)

懐かしい。。。

ちょうど30年前の懐かしい写真(ワタシ、今より太ってたわ)
当時高校生だった彼女たちが企画したコンサート♪
プログラムも彼女たちのお手製でした。
『thank you for Hideki & Akiko』という感謝の文字が良いねッ!
現在。。。FBで繋がっている方も居ますよ。。。

e0312834_754650.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-27 07:05 | Comments(0)

小冊子。。。

数日前に届いた「あろまのじかん」
毎月届く楽しみな小冊子です♪
香りのプレゼント付きなんですよ~
今回は『シトロネラ・ジャワ』。。。リラックスできる香り♪
Orange Treeさん、、、いつもありがとうございます。
綺麗な写真と可愛いイラストを見ているだけで、ゆったり気分に!
(お店にお邪魔せずにゴメンナサイ)

e0312834_625541.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-26 06:25 | Comments(0)

イラスト。。。

こんなイラスト。。。ササッと描けたら良いなァ
赤と黒だけで、すごくシンプルなんだけど
色んな色を想像できる♪
スラッとした手と、涼しげな顔。。。
植物そして、蝶々に鳩かな~ (S化粧品の袋)

e0312834_6422693.jpg
e0312834_6423759.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-25 06:42 | Comments(2)

ワイン。。。

FBのお友だちに紹介していただいた
オーストラリアのワインを買いに行ったんだけど
ワタシが行ったお店には無かった。。。
でも、可愛いラベルを発見!(オーストラリア=コアラだもんね)
またまたラベルを見てのお買い上げです♪

e0312834_714328.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-24 07:14 | Comments(0)

もう秋の準備。。。

「栗」のイガイガ発見!
秋には、茶色になり美味しい「栗」になるのねェ

e0312834_61133.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-23 06:01 | Comments(0)

色々な塀。。。

仕事がいつもより早く終わった夕方
カメラ持参で散歩してみました♪
板塀、、レンガ塀、、石塀。。。
レンガ塀は、ワタシが子どもの頃からあったんですよ~
上の方は、セメントで補強してありますね

e0312834_7375584.jpg
e0312834_738831.jpg
e0312834_7382270.jpg
[PR]
by akittyroselaura | 2016-07-22 07:38 | Comments(0)