<   2017年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

「おひとりさま」の何が嬉しくて楽しみかっていうとね
バスタイムなんですよ~♪  日常。。。
食事前の入浴や、一番風呂で好きな入用剤での入浴は無理!
ですから、隠れ家では贅沢なバスタイムを楽しみます♪
今回はアメニティグッズが、ものすごく充実。。嬉しい~!
バスローブを着て、、アロマランプでリラックス~~!
良い香りの中で、今回は他にもお楽しみがありました~つづく♪
e0312834_07550005.jpg


[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-31 07:55 | Comments(0)

隠れ家にて。。。

ただいま〜♪ 思いっきりリフレッシュしてきましたッ♪
友だち付き合いの無いワタシは、普段ワイワイランチ(苦手)なんて
滅多にしないし、車も持たないので遠出もしないし。。。
数ヶ月に一回「隠れ家」で過ごすのが、ワタシのワクワクすること♪
誰にも干渉されず思いっきり自由気ままに楽しむ「おひとりさま」
欲を言うなら、一泊じゃなく、せめて一週間自由に暮らしたいなァ
「なに言ってんのッ!自分勝手な我がままッ!を」という声が聞こえそう。
チョット旅行するよりも、う〜〜〜んと安価なんだよ(笑)つづく。。
夫(koji-koji)は、別な隠れ家で過ごしましたとさッ
e0312834_12243129.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-30 12:25 | Comments(2)

庭の様子。。。

ドクダミの間でひっそりと咲く、、「都忘れ」
ドクダミを嫌って抜く方がいらっしゃいますが、、、
ワタシは、好きなので、そのままに。。。
さて。。。ワタシも、ひっそりと咲く都忘れのように
きょうは、、、ひっそりと隠れ家に雲隠れ~~~♪
e0312834_09322611.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-29 09:32 | Comments(2)

庭の様子。。。

紫のオダマキ。。。薔薇の鉢の中で、毎年増えています♪
こぼれ種で増えてくれるのが嬉しい!
移植を嫌うお花らしいので、鉢薔薇の中で、そのままに。。。
e0312834_07372475.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-28 07:37 | Comments(0)

庭の薔薇。。。

大雨になる前に写真を撮ってきた

e0312834_15200293.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-27 15:23 | Comments(0)

庭の様子。。。

『ジャーマンアイリス』が咲きました♪
このアイリスは存在感があるなァ
庭の奥に淡い紫もあるのですが、、、
今年は葉っぱだけだわッ!
日光不足?  肥料不足? 
e0312834_08380084.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-27 08:38 | Comments(0)

庭の薔薇。。。

今年の薔薇はブラインドが多いなァ ピンチして対処しよう!
ルイ14世の開花から、少し遅れたけど、二番目は
『ルイーズオディエ』クシュクシュした可愛い花びら
そして、、、なんと言っても香りが良い♪
どんどん咲くと、庭は良い香りに包まれる!
今年は、思い切った剪定をしたので、沢山咲く気配。。。
e0312834_07273325.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-26 07:27 | Comments(2)

きょうもバレエ。。。

「孤高の白鳥」と一緒に「Maikoふたたびの白鳥」も借りた。
ここ数日、バレエ、、バレエ、、バレエ~~♪
あ~~ッ 子ども時代に習っていたかったなァ
小学校の頃からの憧れだったんだもの~
でも、、小学校の卒業文集/将来の夢には
「ピアノの先生になること」って書いてあったわ♪
夢だった職業に就いているから、最高なんだけどね
年を重ねて、憧れだったバレエを習い舞台にも立てたんだから
「ワタシの人生は最高~」って、喜ばないと罰当たるねッ
e0312834_07264054.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-25 07:26 | Comments(2)

DVD。。。

バレエのDVDをまた借りました♪
「ロパートキナ 孤高の白鳥」
なんて素敵なんでしょう! 言葉で表現できない!
ボディの美しさに見とれちゃったわァ
さァ~! ワタシもボディを鍛えよう!
e0312834_09211084.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-24 09:22 | Comments(0)

バレエ。。。

きょう返却予定のDVDです♪
華麗なるバレエの舞台裏を。。。
これは極端なんでしょうけど、、、
まァ、どんな世界でもイロイロありますよねッ
e0312834_09021690.jpg

[PR]
by akittyroselaura | 2017-05-23 09:02 | Comments(0)