魅力的だけど、、、

『さくら夜会』 ちょっと魅力的ねッ♪
でも残念ながら、レッスンがあって行けないわ
家で、ゆっくり自分のペースで飲むのが一番なのかも~ッ♪
今日のCDは、ワタシの一番好きなアニメのサントラ盤
e0312834_07274598.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-21 07:27 | Comments(0)

昨日。。。

昨日。。。午前は県民会館の「ピアノマラソン」
午後は文化会館の「県民フェスティバル」
どちらにも、生徒が出演していたので、大忙しの移動!
両方とも、しっかりと見ることができ、良かったァ♪
ピアノ、歌、ダンスetc.色んな方面で活躍する姿。。。嬉しかったよ~♪
e0312834_07123097.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-20 07:12 | Comments(2)

ホテル。。。

知人と待ち合わせ。。。少し早く着いたので撮影~
息子夫婦が披露宴をしたホテル♪

きょうのCDは、舘野 泉さんのピアノ。
舘野さんの本を買って、応募したら当選したCDです♪
e0312834_07121018.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-19 07:12 | Comments(0)

紅茶缶。。。

大分前に買った紅茶だけど、、、缶がお気に入り!
クリップを入れて、レッスン室で使っています。
レッスン室は古くて殺風景なので、せめて小物は可愛く♪
あ~~それにしても。。。素敵なレッスン室が欲しいなァ
宝くじでも当たらないと無理~!(買わなきゃ当たらないね)
e0312834_07442589.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-18 07:44 | Comments(0)

秋田へ〜〜。。。

上がポスターで、下がパンフレットだけど、、
写真の加工していたら、文字が欠けちゃったァ!
『さく、さく、あきた』 このキャッチフレーズは
咲き乱れる春の花々、夜空にきらめく花火、満開の笑顔など
秋田の春の楽しさをストレートに表現したとのこと。。。
4月~6月の三ヶ月間、秋田県春の大型観光キャンペーン展開!
雪解けから新緑まで変化に富んだ秋田の魅力を国内外に発信!
県民一同「あたたかなおもてなしの心」で
皆様をお待ちしております。。。だ、そうですが、、、
ワタシ個人は、何もできませんけど、どうぞ遊びにいらしてねッ♪
どこかでお会いできるかも~~~その時はヨロシク~
今年は、自分の住んでいるこの秋田で、色々遊んでみよう!
春を待ちながら、アレコレ考えています♪
e0312834_07362184.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-17 07:36 | Comments(0)

さくらのケーキ。。。

デパ地下をウロウロ。。。目に飛び込んで来た!
「さくらのケーキ」というお名前のケーキ♪(購入)
桜風味のスポンジに桜風味クリームをサンド。
もちもち食感の求肥や粒あん入りクリームなど
和の素材でまとめたそうですよ~
ほんのり桜の香りがして、美味しかったァ~♪
ワタシの大好きな銀座コージーコーナーのケーキです。
e0312834_07294169.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-16 07:29 | Comments(2)

可愛い。。。

先日。。お天気に誘われブラブラお散歩してきました♪
可愛いネコちゃん発見!
時々利用させていただいているお店なので
ペコリとお辞儀をし、写真撮影させていただきました~♪
ラウラに似てるニャンコ。。。可愛いッ
e0312834_07294266.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-15 07:29 | Comments(0)

さくら。。。

桜の花びらのイラストに、カラフルな「SAKURA」という文字♪
今しか購入できない季節限定! お値段もお手頃。。。324円!
桜の香りが、ほんのり。。。あ~~美味しかったッ♪
e0312834_08122260.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-14 08:12 | Comments(0)

キティちゃん。。。

キティちゃんシールを集めると必ずもらえる「四角いおさら」
ありがとう~♪ (ワタシもパンを買って少し協力)
これにオヤツ並べよう、、、ワクワク、、、
初めのオヤツ、何にしようかなァ
色んなモノを少しずつ盛り合わせ。。。なんて良いかもッ♪
e0312834_07264922.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-13 07:26 | Comments(2)

高くついちゃった。。。

日常の買物は、ネットか、宅配してくれるお店を利用♪
駅前で沢山買い込んでも手ぶらで帰って来れる便利さ!
『らくだ便』と呼ばれているようです(ホントに楽だわ)
昨日、いつものように買物したら、宅配無料の金額に達せず、、
んじゃ~コレを。。と選んだ「おかき」ですが
結局、宅配料よりも高くついちゃったわァ
きょうのCDは、シベリウスの弦楽四重奏。。弦の響きが美しい~♪
ヴァイオリニストを目指していたくらいの作曲家なので
弦の響きは本当に美しいんです♪
e0312834_07413353.jpg

[PR]
# by akittyroselaura | 2017-03-12 07:41 | Comments(0)