人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃。。。

今年は。。。「桃」の当たり年だわァ
またまた親戚から届きました♪
両方とも「あかつき」という種類。。。
冷蔵庫で少しだけ冷やして、いただきま~す♪

桃。。。_e0312834_559572.jpg
Commented by ひら at 2016-08-07 09:54 x
AKITTYさん
ワタクシ、『桃』のジュースが大好きなのですが、
最近、あまり出会いがないのです。
産地の事情かな?  なんて思っておりましたが、
AKITTYさんのところに本物(笑)が溢れていますね。

我が家には、マンゴーが届いたのですが、
写真を撮らずに食べちゃいましたわ・・・
Commented by akittyroselaura at 2016-08-07 19:53
ひらさん。。。
きょうは暑かったですね!
コチラ秋田は38度でした〜〜〜!!
冷やした桃。。美味しい♪
マンゴーは、南国の味。。。いいですねェ

「桃のジュース」は、味が濃くって美味しいですよね
by akittyroselaura | 2016-08-07 05:59 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura