人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋。。。

昨日。。。駅ビルへ行ったら、、、
もうすっかり「秋」の装いでした~♪
残暑はまだ続いているけど、、、朝夕の風は
そうねッ。。。 秋を感じますねェ♪

秋。。。_e0312834_7172949.jpg秋。。。_e0312834_7174325.jpg
Commented by ひら at 2016-09-02 09:53 x
AKITTYさん
ワタクシも昨日、駅ビルで遊んできましたのよ。
様子がすっかり秋模様で、少し慌てました。
それでもさすがに、夏物のノコリモノには手を出す気にならず、
長袖のカットソーなどを買い込みましたの。
お隣の百貨店(古い言葉?…笑)よりずっとお安くて・・・
もう、いつ秋がきても心配ないですね。
なんて思いながらワタクシモ、『プチシアワセ』な一日でした。
Commented by akittyroselaura at 2016-09-02 11:26
ファッションは、チョッピリ先を。。。ですね
今は、夏のお洋服を着ていても
朝夕の涼しい風を感じると、、、気持ちは秋へ〜
冬になる前の「秋」を満喫しましょッ♪
by akittyroselaura | 2016-09-02 07:17 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura