人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロックス。。。

薔薇のアーチへ続くレンガ敷きの小径(数歩でオシマイだけど)入口に
ピンクとホワイトの「フロックス」が、良い具合に咲いています♪
実は、このフロックス、、、ココに植えた記憶が無いんです。
薔薇のアーチ下には植えたんですが。。。
種が飛んで来たのかしらね~
こんなふうに、フロックスは庭のアチコチで咲いています♪
畑の中でも咲いています(小鳥が種を運んで来たのかなァ)

フロックス。。。_e0312834_6482293.jpg
Commented by ひら at 2016-09-09 12:09 x
AKITTYさん
野菜畑もお花畑も
レンガの小径も
なんだかとても羨ましいワタクシ。。
”花ゲリラ”したフロックスも、優しく見守ってくださ~い。
お口の違和感、心配!
何事もないといいですね。
Commented by akittyroselaura at 2016-09-09 13:48
ひらさん。。。ありがとう〜♪
ただいま、荒れ放題の庭を見てタメ息をついています
だんだん、庭仕事が億劫になってきました!

口の中の違和感。。。
「口内炎」が上あごに出来たみたいです
あと、「吹き出物」みたいなのが、唇の下に出てるのよ
ひょっとして、、「アーモンド」の食べ過ぎかも〜!
最近、ワインのおつまみにアーモンド食べてるから。。

Commented by jmbranding at 2016-09-09 14:22
AKITTY先生♪素敵なナチュラルガーデン咲く花々に癒されております♡私も大きめの口内炎が一気に二つできてトホホ中…お醤油がしみます(涙)
Commented by akittyroselaura at 2016-09-09 15:35
chiharuさんも、口内炎ですか〜!
お醤油がしみるんですねェ
んじゃ、あの美味しそうなお寿司を食べるのも大変でしたね
口内炎って、、疲れている時にも出ますよね
気をつけましょうねェ♪

家の庭。。。もう大変なことになっています!
だんだん億劫になってきて、、
涼しくなったら、少しずつ世話をしますね〜〜
by akittyroselaura | 2016-09-09 06:48 | Comments(4)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura