人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田名物。。。

昨日は、市内のあちこちの小学校で運動会♪
ワタシは、、母校の「保戸野小学校」へ行って来ました~
面白いTシャツを着た男性を発見! アハハッ。。。
秋田の名物が色々描かれていましたよッ
さァ~ 読めるかな~? いくつ分かりますか~?

秋田名物。。。_e0312834_07431682.jpg
実は、、、息子の背中です


Commented by ひら at 2016-09-11 21:09 x
AKITTYさん
背中文字、たくさん読めたけれど
白神山地の並びの二つがわかりませ~ん。

コンサート、如何だったのでしょうか?
そちらのほうが確実に”素敵”だったと思います。
トクナガさんの声が聴こえるようですわ。
ワタクシは、あまりにもお客が少なくて、途中で立つわけにもいかず・・・
でも、バッハですから、曲はトントンと進んでくれましたわ(笑)
お付き合いは、慎重にしませんと。。
Commented by akittyroselaura at 2016-09-11 21:22
白神山地の並びの二つね、、
小さくて読めなかったでしょ?
「KAMAKURA」 「AKITABIJIN」ですよ〜♪

徳永さんのコンサートは最高でしたよッ
ツアーが始まってすぐのころ、体調不良で中止&振替などがあり
凄く不安だったけど、大好きな秋田では盛り上がったようです♪
二日連続満席。。。 最高のコンサートでした♪

バッハの曲の途中でスタンディングはね〜
ヒンシュクですよねッ(笑)
by akittyroselaura | 2016-09-11 07:46 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura