人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。。。

「かもめの玉子」の秋限定の栗です♪
栗餡が美味しい~! 餡の中にツブツブ栗も入っていますよッ
妹(yu-rabbi)のお土産です♪
「かもめの玉子」は、大好きなお菓子です!
お土産。。。_e0312834_07181449.jpg

Commented by ひら at 2016-09-23 09:27 x
AKITTYさん
『かもめの玉子・栗』は、先週、子供たちに送りました。
届いたとたんに無くなったそうで~す。

そして先日集まったmahjongの会でも、持ってきてくださった方が・・
甘いものは食べないはずのワタクシですが、何故かこれだけは即いただきました。
ファンがたくさんで、なんだか嬉しいです!
Commented by akittyroselaura at 2016-09-23 12:24
ひらさん。。。
「かもめの玉子」オリジナルは、こちらのスーパーでも売っていますが
季節限定は、買えません。
このお菓子は、ホントに美味しいですよね♪
by akittyroselaura | 2016-09-23 07:21 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura