人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃん。。。

キティグッズコーナーから「折り紙」を出してきました♪
ワタシが折れるのって「鶴」くらい。。。
久しぶりに折ってみようかなァ
でも、、キティちゃんの顔の部分を折るのはチョット。。。
今日のCDは、フォーレのレクイエムと、クラシック名曲集♪
CDラックから、目を閉じて(笑)適当に選んでいます。
ですから、どんな曲かは手元に持ってくるまで分からない。
レクイエムは、ズシン、、重いね~
キティちゃん。。。_e0312834_07363204.jpg

Commented by ひら at 2016-11-15 10:12 x
AKITTYさん
今のワタクシのテーマ曲は、ドビッシーですわ。

写真たちを見てみると、力強さとか、荘厳さとか、刺激的とか、
インパクトほぼ”0”みたいなものばかりで、
行きつ戻りつの多少ミステリアスな写真集が出来ないかなぁ・・と、
頭の中ぐるぐる状態を楽しんでおります。

あっ、いま、フォーレのレクイエムのCDを見つけました。
ワタクシの今日テーマは、これにしようかな。
また別の局面が生まれるかも・・・・ですわ。
Commented by akittyroselaura at 2016-11-15 14:29
ひらさん。。。
「ミステリアスな写真集」いいんじゃないですかァ?
頭の中をぐるぐる、、、
これって時にはイライラすることもあるけど
その状態に慣れると心地良かったりして。。(笑

クラシックって、、その曲により
ものすご〜くパワーを使うことがあり
リラックスできずに、ストレスになることもありますね
その時の、心理状態にもよるけど、、

ひらさん、今頃、どんな作業をなさってるのかなァ
by akittyroselaura | 2016-11-15 07:36 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura