人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ。。。

今年の我家のクリスマスケーキです♪
近所の「ぜんげつ堂」の。。。こちらの生クリームは、ワタシ好み〜
美味しかったァ♪

クリスマスケーキ。。。_e0312834_20402530.jpg
Mが作ったクリスマスリース
クリスマスケーキ。。。_e0312834_20414773.jpg


Commented by ひら at 2016-12-25 09:58 x
AKITTYさ~ん
カレンダーが素敵!!
メイホウ作品も感激しますし、ケーキも美味しそう。。
賑やかなイブ、良かったですね。
ワタクシ、少しだけご馳走しましたぁ。。
Commented by akittyroselaura at 2016-12-25 15:40
ひらさん、ありがとう〜♪
賑やかなイブの後は、自室でひとり静かに
バレエのDVD鑑賞を楽しみました。
熊川さんのKカンパニーの「くるみ割り人形」

ひらさん、「続、深夜食堂」ご覧になったのね
ワタシは、レンタル可能になったら観ることにします。(かなり遅れるわね)

今朝。。めいほうからリクエストのあったプレゼント(熱帯雨林から購入、、笑)を渡したのですが。。。
なんと! 不良品だったんです〜〜 ショック!
きょうは、それで楽しく遊んでいるはずだったのに〜〜(泣)
即! 返品手続きし、先ほどクロネコさんにお願いしました。
12日に届いていたのですが、プレゼントなので、きょうまで開けてなかったんです。
こんな時、ネット購入って不便かもね、、、
街のお店で購入なら、すぐに返品交換できたのですがね〜
by akittyroselaura | 2016-12-24 20:42 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura