人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のテーマに。。。

「豊かに生きる」いいですねェ ワタシの今年のテーマにしよう!
もうひとつは「丁寧に暮らす」が、元旦に決めたテーマなのですが
これが、なかなか難しい。。。 すでに守られていない。。。
今日のCDは、珍しく声楽曲と、村松さんの軽い曲(BGMに良い)
今年のテーマに。。。_e0312834_07290641.jpg

Commented by at 2017-01-08 23:16 x
AKITTYさん、遅ればせながら新春のお慶びを申し上げます

いつもご無沙汰ですが、ブログ拝見できますから身近に感じ
AKITTYさん、遅ればせながら新年おめでとうございます

ご無沙汰ばかりですが、ブログ拝見していますのでいつも身近に感じています。
「豊かに生きる」私もそう願いたいのですが・・落ち着きのない毎日は豊かとは縁遠いのかなぁー

ポカポカいいお天気の今日は、ブルーメッセでシクラメンとにらめっこしてきました。うつむき加減なあなたを引き立てたいと思っても難しい撮影でした(笑)。

雪がないのも物足りないですね。
ほど良く降ってほしいと思うこの頃です。
Commented by akittyroselaura at 2017-01-09 07:39
涼さん、こちらこそヨロシクお願いします。

しばらく、ブログの更新が無かったので心配していました。
お元気で、、良かったです。

ブルーメッセ、今はシクラメンが満開なんですね
きっと、素敵な姿を撮影なさったことでしょう♪

今年も、うっとりする写真楽しみにしています
by akittyroselaura | 2017-01-08 07:29 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura