人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏時。。。

黄昏時。。。信号の待ち時間。。。
灯りがつく瞬間を見たかったけど
ずっと立っている訳にもいかず、、、  あ~~残念!
黄昏時。。。_e0312834_07171894.jpg

Commented by ひら at 2017-02-01 09:36 x
ね、AKITTYさん
『灯り』がつく瞬間をみたかったですね。
青い空の日も少ないし、せめて・・・
立春まであと一息、ですもの、なんとか頑張りましょう。

今日は気持ち解放の日になるのかしら?
Commented by akittyroselaura at 2017-02-01 15:42
いつか灯りがつく瞬間を見ますよ〜
街灯の下にいると目立つので、どこかのカフェで。。
きょうは静かなカフェで珈琲の予定だったけど
駅ビルのコーヒーショップ(ヴィドフランス)になっちゃったわ
でもね、、きょうから3日まで限定のパン(節分の鬼の顔のパン)を食べて来ましたよ♪
by akittyroselaura | 2017-02-01 07:17 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura