人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ予約。。。

昨日。。右下の「ちいさなプリンセスソフィア」予約♪
これはワタシのケーキで~す!
「おひとりさま、ひなまつり」を楽しむんですよ~ッ
予約だけでケーキ売場を立ち去るのは寂しかったので
プリンセスポーチ(マドレーヌが入っています)買ってきたァ
大好きな薔薇模様も入っているし。。。
バレエのレッスンに持って行こう! テンションあがるわァ♪
ケーキ予約。。。_e0312834_07334859.jpg

Commented by ひら at 2017-02-17 10:16 x
ねえ AKITTYさん
このところ気になっていたのですが
貴女の街には、とても素敵なお菓子が色々ありますね。
ワタクシ、マネッコをして探してみるのですが、
わが街では見つからないんです。
『プリンセスソフィア』なんて、ワタクシも
ワタクシ用に欲しいと思いますわ。

いま、デパートでは『沖縄物産展』です。
美味しそうなものはあるけれど、お洒落じゃないなぁ・・
Commented by akittyroselaura at 2017-02-17 10:31
こちらには有名デパートは「西武」しかないので
デパ地下と言ったらココだけ。。
「プリンセスソフィア」は、銀座コージーコーナーさんのよ〜♪
そちらの街では、イオンに入っているのかなァ?

こちらのイオンって。。郊外にあるので、車を持たないワタシは滅多に行かない。。。
だから、西武デパートが徒歩圏内なのが、とても嬉しいの♪
by akittyroselaura | 2017-02-17 07:33 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura