人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ〜〜。。。

上がポスターで、下がパンフレットだけど、、
写真の加工していたら、文字が欠けちゃったァ!
『さく、さく、あきた』 このキャッチフレーズは
咲き乱れる春の花々、夜空にきらめく花火、満開の笑顔など
秋田の春の楽しさをストレートに表現したとのこと。。。
4月~6月の三ヶ月間、秋田県春の大型観光キャンペーン展開!
雪解けから新緑まで変化に富んだ秋田の魅力を国内外に発信!
県民一同「あたたかなおもてなしの心」で
皆様をお待ちしております。。。だ、そうですが、、、
ワタシ個人は、何もできませんけど、どうぞ遊びにいらしてねッ♪
どこかでお会いできるかも~~~その時はヨロシク~
今年は、自分の住んでいるこの秋田で、色々遊んでみよう!
春を待ちながら、アレコレ考えています♪
秋田へ〜〜。。。_e0312834_07362184.jpg

by akittyroselaura | 2017-03-17 07:36 | Comments(0)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura