人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本レスキュー協会から。。。

微力ながら支援させていただいているレスキュー協会さんから
協会通信が届きました♪
涙したり。。。拍手したり。。。今号も感動~!!

今日のCDは、久しぶりにクミコさん(大分前のアルバムですが)
日本レスキュー協会から。。。_e0312834_07111439.jpg

Commented by ひら at 2017-03-25 09:44 x
あのね、AKITTYさん
先日上京して、参宮橋集合したのでしたが・・・
駅の向かい側のホームに動物病院の大きな看板がありましたのよ。
なんとそこには大きな黒らぶちゃんが描かれていて、
それは、まさに、我が家の『のの』でしたのよ。
可愛くて、みんなで「ののがいるよ!」と叫んじゃいました。
娘は、泣いちゃって見ていられないようでしたわ。
今日のAKITTYさんのレスキューの冊子を観て、また思い出しましたの。。
Commented by akittyroselaura at 2017-03-25 13:25
黒らぶちゃんを見て号泣。。。
うんうん、、、分かります!
娘さんが、ののちゃんと一緒に活躍していた姿
ワタシも、しっかり覚えています♪

ワタシ、ワンコ&ニャンコと、もう一度一緒に暮らしたいって思うんだけど
亡くした時の辛さが、年と共に強くなってきてダメなの〜
だから、今は、がんばっているワンちゃんや
かわいそうなワンコやニャンコを支援することにしています
by akittyroselaura | 2017-03-25 07:11 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura