人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもDVD。。。

『パンとスープとネコ日和』
タイトルがいいわね〜♪
今夜、観るのが楽しみ。。。
今日のCDは、冬物の整理をしながら聴こう〜♪
きょうもDVD。。。_e0312834_07473992.jpg

Commented by ひら at 2017-04-07 10:19 x
AKITTYさん
ほんと、雨の日、凹みますね。
家の中の作業だってノリが悪いし・・・
DVD「パンとスープと・・・・」は映画を観たつもりだったけれど、
これは本を読んだのでしたわ。
今日みたいな日は、ぼんや~りと、こんな映画もいいなぁ。

ベランダ・ガーデンを構想するのですが、
一から始めるだけに、いたずらに思いだけが大きくなって、
実行できるかどうか、というところ。
年々、動きが鈍いゾー!
Commented by akittyroselaura at 2017-04-07 11:09
ワタシ。。。この映画の情報は全く無くって、、、
レンタルする時は、タイトルを見てビビッと来たDVDにしているんですよ〜
パン、スープ、ネコ。。この三つの単語にビビッ!

ベランダガーデンもいいですね〜
我家のベランダは、完全に洗濯干場だわ
プランターを綺麗に並べておきたいけど
水やりが大変なんですよねェ

ひらさんのベランダが素敵に彩られるのを楽しみにしています♪
by akittyroselaura | 2017-04-07 07:47 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura