人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもバレエ。。。

「孤高の白鳥」と一緒に「Maikoふたたびの白鳥」も借りた。
ここ数日、バレエ、、バレエ、、バレエ~~♪
あ~~ッ 子ども時代に習っていたかったなァ
小学校の頃からの憧れだったんだもの~
でも、、小学校の卒業文集/将来の夢には
「ピアノの先生になること」って書いてあったわ♪
夢だった職業に就いているから、最高なんだけどね
年を重ねて、憧れだったバレエを習い舞台にも立てたんだから
「ワタシの人生は最高~」って、喜ばないと罰当たるねッ
きょうもバレエ。。。_e0312834_07264054.jpg

Commented by ひら at 2017-05-25 21:05 x
ね AKITTYさん
幸せかどうかは、自分で決めるんですよね。
自分のステージがあって、そこを美しく整えることは
或る意味、自分自身を作り上げることですものね。
今日のレッスンは如何でしたかしら?

TVで、千秋公園の躑躅がとてもきれいだと報じていましたわ。
駅近なら、観に行けるかなぁ・・・なんて思ったことでした。
わが街でも咲いてはいるのでしょうが・・・
Commented by akittyroselaura at 2017-05-25 23:34
ひらさん。。こんばんは〜
きょうのバレエはね、、、
トゥーシューズで、ずっと踊っていたんですよッ
なんとか、簡単な動きならできるようになってきたの〜!
片足でも立てるようになったし。。。

千秋公園のツツジは、週3回は見てますよ
日常の買物をするスーパーに行く時に必ず通るのでね
あッ、、、でも、公園の下の方だけですよ
「白」は、終わりが近付いたようで、、
残念ながら茶色っぽく変色しています
また来年のお楽しみだわ
by akittyroselaura | 2017-05-25 07:26 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura