人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの映画。。。

『CENTER STAGE』をレンタル。。。
あらすじを見て決めた映画です♪
バレエに興味の無い人には面白くないかなァ
ワタシがスタジオでやっているバーレッスンと
ソックリな場面が映ると、なんか嬉しくって
映像を観ながら、真似っこしたり。。。(笑)
DVD。。他に2枚レンタルしてあります♪
20泊なので、ゆっくり楽しみましょッ!
バレエの映画。。。_e0312834_07292548.jpg

Commented by ひら at 2017-07-12 10:31 x
AKITTYさん
昨日とうってかわって、今日は静かな空ですか?
お仕事中のお通りだったのかしら・・・

"center" という言葉、世の中ではとても大きな意味があるらしいですね。
単なる”真ん中” ということではないのだろうなぁ・・なんて、
物語を想像してみたりします。
Commented by akittyroselaura at 2017-07-12 11:35
きょうの空。。。
まだ時折、ヘリコプターが飛んでいますよ
そして、、私服警官がアチコチに厳しいお顔で立っています

映画、、二度観ました♪
レビュー評価は、それほど良くはなかったのです

ワタシは楽しめました〜♪
by akittyroselaura | 2017-07-12 07:29 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura