人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも映画。。。

昨日に続き、きょうも映画の予定。。。
「きっと、うまくいく」
タイトルに引かれて借りました♪(インド映画のようです)
内容は分からないけど、、、(映像時間170分長いねェ)
以前インド映画を観たとき結構面白かった印象!
さッ  家事を済ませて早くスタンバイしょッ♪
きょうも映画。。。_e0312834_07233457.jpg

Commented by しゅう at 2017-07-16 14:58 x
akittyさん、映画鑑賞いかがでしたか~~
170分は途中で休憩も必要ですね。
こちらは雨だったので、美容院にいってきました♥
庭仕事には向かない休日。
午後は読書ですごしてます。
明日の祝日のお天気に期待!です。
Commented by akittyroselaura at 2017-07-16 16:44
しゅうさん、こんにちは〜
映画、、途中で休憩入れて、観ましたよ〜♪
なんか元気が出る内容でした

コチラも、きょうは大雨!
by akittyroselaura | 2017-07-16 07:23 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura