人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男鹿日本海花火へ。。。

昨日。。「男鹿日本海花火」を見に男鹿まで行って来ました♪
オープニングで「男鹿っ鼓」の演奏(Mも叩きましたよ~ッ)
本番は、夜だったけど、家族全員でのお出かけなんて
年に一度あるか無いかなので、妙な気分でした(笑)
88歳になる母も、ドライブを満喫!(ワタシより元気かも~)
男鹿は、子供の頃、両親とよく行った場所なので
母も、懐かしかったんでしょうねェ。。思い出話をしていました♪
花火をあんなに間近に見たのは初めてで、、感動~~!
Mの太鼓、ババヘラアイス、花火を存分に楽しみ帰宅は深夜。
でも、今朝はワタシより早起きして洗濯、朝食。。。
お盆期間、、亡父も、元気な母の姿を見て喜んでいることでしょう♪
男鹿日本海花火へ。。。_e0312834_10430889.jpg

男鹿日本海花火へ。。。_e0312834_10441096.jpg

男鹿日本海花火へ。。。_e0312834_10442903.jpg
男鹿日本海花火へ。。。_e0312834_10445341.jpg



Commented by ひら at 2017-08-15 21:09 x
AKITTYさん
『なまはげ』、凄い迫力ありますね。
これにMクンの太鼓が重なったら、
さぞや元気が出ることでしょう。
ご家族の良い思いでが出来ましたね。。
さて、明日のお盆休みの最終日はどんな風に過ごされるのかしら?
Commented by akittyroselaura at 2017-08-15 21:34
はい! 凄い迫力でしたよッ!


きょうは、お風呂場を丁寧にお掃除した以外
だらだらと過ごしていました
明日でお盆休みおしまい。。。
今のところ、予定無し! 
もう一度、DVDを観ようかなァ、、なんて考えています♪
by akittyroselaura | 2017-08-15 10:43 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura