人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓の模様替え。。。


この間、寝室の出窓に防寒&結露防止シートを貼って
チョッピリ快適になったので。。。
少しだけ模様替えをしてみました♪
上は出窓正面で、下は出窓左隅です。
これからキャンドルの灯りも楽しみたいので
キャンドルホルダーも並べてみました♪
出窓の模様替え。。。_e0312834_08394390.jpg

Commented by nonosaku at 2017-11-05 10:35
AKITTYさん
なんだかほっと暖かい気持ちになりましてよ。
冬の準備って、案外好きかな ワタクシも。。

あれこれイメージしていたことを実行に移し始めております。
ワタクシって、何をするにも先ずお買い物から始まりますの(*ノωノ)
AKITTYさんが日々”元気そうに”動いていらっしゃるのに
励まされておりましてよ。
Commented by akittyroselaura at 2017-11-05 16:11
> nonosakuさん
またまた、何かを始めるような予感。。
楽しみに待ってます〜♪

ワタシが、ひらさんに刺激を受けて実行していないのが。。。
「真綿色したシクラメン」を買う!  ことです。
きょう、お花やさんの前を通ったんだけど、お気に入りが無かったの〜
また日をあらためて、ゆっくり探します♪
Commented by iku domon at 2017-11-05 19:50 x
いつもお洒落なAKITTYさん、ライフスタイル楽しんでいらっしゃいますね。facebookにコメント入れたのですがうまく出来なかったみたいでこちらに。
リクエストしましたので。
Commented by akittyroselaura at 2017-11-05 22:22
> iku domonさん
ありがとうございます。
これからも末永くヨロシクお願いします。
画像上の左側のキャンドルホルダー。。。覚えていらっしゃいますか〜?
domonさんにいただいたんですよ♪
大事に使っています。 ローソクを灯すと、可愛いリスさんと天使が、、、
他にもdomonさんにいただいた素敵なモノ。。大切にしています♪
by akittyroselaura | 2017-11-05 08:39 | Comments(4)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura