人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。。。

夕べのバレエレッスン終了後。。。
先生から、チョッピリ早いクリスマスプレゼントいただきました♪
毎年、ひとりひとりに自筆のメッセージを書いて下さり、、、
先生の優しさが伝わってきます♪
「さつまいも&黒ごま」と「りんご」のパウンドケーキ
と~~ッても美味しいんですよ!
クリスマスプレゼント。。。_e0312834_07471863.jpg

Commented by hanamomo08 at 2017-12-13 10:29
こんにちは。
クリスマス近づいてきましたね。
今年の我が家はサンタさんの手ぬぐいだけ。
これからでも出そうか、やめようか?考え中。

バレエの先生からのプレゼントのケーキ美味しそうですね。
手作りなんですか?
包装紙も可愛いですね。
Commented by akittyroselaura at 2017-12-13 13:32
hanamomoさん、こんにちは〜♪
バレエの先生からいただいたケーキは、先生のお知り合いのお菓子さんのだと思うんですよ。。。
材料などが書いてあるシールのお店の名前の部分がカットされています。
ずっしりと重くて、リンゴやサツマイモが沢山入っていて豪華です!

我家のクリスマスは。。。 今年は手作りリースの他、色々飾っていますが、、、
母が、来週、入院&手術になっちゃって。。。
今、その準備でバタバタしています。
年末年始は、病院で過ごさないといけないんですって〜〜
もちろんクリスマスも。。。

暮れの忙しい時に。。。困っちゃいます〜
それに、ボイラーが壊れて余計な出費も。。。

でも。。。大好きなバレエは休まずに行きますよ〜

hanamomoさんのお家のクリスマス。。。
あるもの全部出してくださ〜〜〜い♪ 
Commented by hanamomo08 at 2017-12-13 16:09
お母様どうぞお大事になさってください。
akittyさんもお疲れが出ませんように。
Commented by akittyroselaura at 2017-12-13 20:40
hanamomoさんへ。。。
ありがとう〜♪
hanamomoさんの、ブログを見ていつも思っているんです。
ワタシも、hanamomoさんのように、母に優しく接しないと〜ッて。。。

by akittyroselaura | 2017-12-13 07:47 | Comments(4)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura