人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの上。。。

ピアノの演奏中には、目に入らない所に置いてあります。
でも、、、生徒の横に座った時。。。
ワタシの椅子からは、しっかりと(笑)見えます♪
キティちゃん見ていると、元気が出てくる~~~!
ピアノの上。。。_e0312834_08194253.jpg

Commented by yasuyasu0402 at 2018-03-13 22:45
こんばんは!
可愛いキティちゃんが並んでいますね!
同じキテイちゃんもあります!
私も色々と持ってはいますが、正直、私には孫もいなくてこの先キテイちゃんを好きで買ったりしていても、段々とそのキテイちゃんをどう?する?という事にも繋がってくるので、最近はチョット手放しても?という気持ちにもなっていたりしているので、主人のお兄さんの子供にあたる姪っ子にあげたりしています!
ちょうど、姪っ子には2人の女の子がいるので、いいかなぁ!!と思います!
まだ、小さいので、喜んで使ってくれています!
グッズ等など! 本当に自分の子が女の子だったらどんなにか!よかったと思います!
孫がいないのも寂しいものです! 楽しみが何もないので、姪っ子の所の子供達に目を向けて楽しんでいます!
Commented by akittyroselaura at 2018-03-13 23:40
yasuyasu0402さん。。。こんばんは〜
キティちゃんと一緒だと元気が出るし、シアワセ気分になりますよね〜
実は、、ワタシも、根付けや、タオル、文房具など
た〜〜〜〜くさんのキティちゃんが。。。
ワタシの場合、どなたかに差し上げるということができずにいます。
自分では、ほとんど買わないのですが、、
ピアノの生徒が、旅行に行った時などにお土産に買って来てくれるんですよ〜
これから先も、どんどん増えていくはず。。。
もしワタシが天国へ旅立つ日が来たときは、棺に入れてもらいます(苦笑)
by akittyroselaura | 2018-03-11 08:19 | Comments(2)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura