人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日なんだね〜。。。

この間は、ビスコ缶だったけど、きょうはリッツ缶を開けたよ!

今日は「敬老の日」祝日だけど、レッスン有ります♪
きょうも朝から、カーシャの強制給餌からワタシの仕事が始まりました。
う〜ん。。きょうはワタシもカーシャも上手くいかず
お口からはみ出す量がイッパイ! 悲しいねェ
気を取り直して。。。次の準備しよッ
シリンジにフードを流し込む作業も大変だけど、大分慣れた!
カーシャは、食べ終わると(食べるという感覚はないね)寝ているだけ。。。
そこにマーシャが登場し、グルーミングをしてあげる。
これが毎日のマーシャ&カーシャの日課になってしまった♪

祝日なんだね〜。。。_e0312834_11422805.jpg

by akittyroselaura | 2018-09-17 11:43 | Comments(0)

きょうのシアワセ


by akittyroselaura